NTR文芸館

寝取られ・寝取り・寝取らせなどをテーマに官能小説を書いています

TOP  >  奪われた女たち  >  母は、親友と >  奪われた女たち――母は、親友と――・32

奪われた女たち――母は、親友と――・32

 それだけ言い捨てると、龍星は千織とともに仏間の奥へ消えた。表情こそ見えなかったが、その背中は確かに笑っているようであった。
「っ……!」
 焦燥感に胃を絞られながら、友樹は二人の後を追った。
「あ、あぅうんっ……」
 半分ほど空いたふすまの向こうから、早くも母の微かな喘ぎが聞こえてくる。
「くっ……」
 血が出るほどに、唇を噛んだ。
 入ったら、何かが終わるのではないか。
 漠然とした予感が、消えない炭火のように胸の奥でくすぶる。
 でも――。
 それでも――。
「くそっ!」
 友樹は音を立てて仏間に踏み込んだ。冷静な判断力など、とうの昔に失われていた。
「あ、あぁんっ!」
「!!」
 目に飛び込んできたのは、放り出された布団の上で絡み合う男と女。
「ん、んんっ……!」
 喪服姿の千織が、胸をはだけた状態で龍星に組み敷かれている。赤の下着から豊かな乳房がこぼれ出しているが、美しく整った顔はなおもベールに隠されたままだ。
「へへ。たまらないな、この感じ。背徳感っていうの? ほんと、興奮が止まらないや」
 一方、上にのしかかる龍星は既に全裸。臨戦態勢のペニスがグロテスクなほど脈を打って、待ち切れないように千織の秘部を狙いすましている。
「り、龍星くん……やっぱり、ここでは……」
「大丈夫さ。旦那さんにも見せてあげればいい。言えばいいんだ。わたし今この人に抱かれてすごく幸せですって」
 龍星は千織のベールを引き上げると、両の乳房をこね回しながら唇を奪った。
「んっ、んんっ」
 千織の口から、鼻にかかったような甘い吐息が漏れる。
「ふんっ」
 龍星の左手が千織の下半身へと伸び、スカートがまくり上げられた。
「へへ」
 あらわになった濃赤のパンティーにちらと目を落とすと、龍星は素早くクロッチの奥に指を滑り込ませる。


※全文をまとめ読みしたい方はこちらから!

関連記事
[ 2017/11/15 11:40 ] 奪われた女たち 母は、親友と | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する