NTR文芸館

寝取られ・寝取り・寝取らせなどをテーマに官能小説を書いています

TOP  >  お知らせ >  期間限定公開のお知らせ

期間限定公開のお知らせ

今日からゴールデンウィークということで、特別企画としてプチNTRの
おまけストーリーを公開したいと思います。

公開期間は一作品につき2日間。順次入れ替える形で5月8日までに
10作品を発表する予定です。

本当は「新作を発表します!」と言えれば一番よかったのですが、
それは全然間に合いませんでした(苦笑)。

というわけで、お待ちいただいている方へのお詫びも兼ねたこの企画、
お休みの合間にでも、ぜひお付き合いいただければと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
[ 2017/04/29 14:53 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する