NTR文芸館

寝取られ・寝取り・寝取らせなどをテーマに官能小説を書いています

TOP  >  お知らせ >  お待たせ(?)いたしました

お待たせ(?)いたしました

今日から新連載を始めたいと思います。

タイトルは「奪われた女たち――母は、親友と――」。

「ある妻と娘の場合」に続くシリーズ第二弾です。

内容としては、最愛の母が中学時代の親友に抱かれる姿を
見せつけられる息子の話、という感じ。

一回の分量はかなり少なめですが、その代わり毎日更新を
続けていく予定です。

今回も短期集中連載のような形になりますが、できるだけ
多くの方にお付き合いいただければと思っております。

では、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事
[ 2017/10/15 16:12 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する