NTR文芸館

寝取られ・寝取り・寝取らせなどをテーマに官能小説を書いています

TOP  >  お知らせ >  ありがとうございました

ありがとうございました

「奪われた女たち――ある妻と娘の場合――」、無事に(?)完結
いたしました。

通読してくれた方はもちろん、飛ばし読みでも一見さんでも、とにかく
作品に触れてくれた全ての方に感謝したいと思います。

反省点ばかりで頭を抱えている現状ですが、この作品が少しでも
皆さんの心と股間に響いてくれたなら幸いです。

次作についてですが、構想自体はいくつかあります。

ただ例によって「アイデアだけはあるんだよ、アイデアだけは」という
状態なので、その辺はどうか気長にお待ちいただければと思って
おります。

では、今後ともNTR文芸館をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事
[ 2016/12/07 15:47 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する