NTR文芸館

寝取られ・寝取り・寝取らせなどをテーマに官能小説を書いています

TOP  >  奪われた女たち  >  ある妻と娘の場合 >  奪われた女たち――ある妻と娘の場合――・12

奪われた女たち――ある妻と娘の場合――・12

「んっ……やっ……」
「うっは、味も吸い心地も最高だな、これ。最近は咲野子の使い古した乳首ばかりだったが、やっぱ若い女のでかいおっぱいはたまらないぜ」
 恥ずかしそうに顔をしかめる真穂を眺めながら咲野子への雑言と下品なセクハラをまとめて披瀝すると、露木は細い目をさらに細めて母乳でも吸うようにちゅうちゅうと口をすぼめた。
「さて、せっかくの爆乳だし、これはやっとかないとな」
 そう言ってゆっくり上半身を起こすと、露木は怒張した一物を山脈の狭間にずりずりと押し込み始めた。
「ひゅう」
 豊かな柔乳がどす黒い肉棒をすっぽり覆い隠す光景に、驚いた顔で一つ口笛を吹く。
「ほら、つば垂らしてさ、自分で挟んでみてよ。ごしごしやったり、先っちょ舐めたりさ」
「う、うぅっ……」
「うーっ、んふふ、むぅおふふふふうう」
 真穂がべそをかきながら、それでもどうにか指示に従ってパイズリをすると、露木は気味の悪い奇声を発して己の快感を存分に示した。
「どれ、こっちはどうかな?」
 骨ばった手を伸ばすと、今度は真穂の下半身もひんむきにかかる。
「きゃっ! い、いやぁっ!」
「おお。思った通り、かわいいパンツ履いてるねえ」
 悲鳴をあげる真穂をよそに、パジャマを放り捨てた露木が淡いピンク色の下着をじろじろとぬぶるように見つめた。
「う、うぅっ……や、やだ、やだ、ぁ……」
「おお、いい顔、いい顔。ほんと、嫌がる女ってのはそそるねえ」
 恐怖に引きつる真穂の顔を幸せそうに見つめると、
「どーれ、真穂ちゃんのここはどんな匂いかな?」
 露木は股に頭を突っ込み、トリュフを探す豚のようにふがふがと鼻を鳴らす。
「うーん、いいねえ。最近はババアの中古マ○コ尽くしだったから、すごくいい匂いだ」
 隣室に聞こえるような大声でまたしても咲野子の悪口を言いながら、爽やかな高原を訪れた旅人のような深呼吸を何度もしつこく繰り返した。
「ん……あっ……ひぁっ……」
 生ぬるい湿った風がパンティーの上からメスの秘部をなでるたび、真穂がくすぐったそうな声を出してゆらゆらと足を開閉させる。
「ほれ」
「ひっ……ひぃっ!」
 露木の舌でちろちろと陰部をつつかれると、真穂はひきつけでも起こしたような声をあげて全身を悶えさせた。
「へっへ、もう我慢できねえ」
 太腿から頭を抜いた露木が、荒い動きでいよいよ真穂のパンティーを剥ぎ取ろうとする。
「んっ……やっ……いやっ……!」
 最後の砦だけは何とか守ろうと露木の手を押さえる真穂だが、本気になった大の男の力には到底かなうはずもない。
「や、やだ、やだっ! やああああっ!」
「……あのさ、真穂ちゃん。君、やだやだばっかり言ってるけど、本当にそれでいいわけ?」
 裸にひんむかれて泣き喚く真穂に、露木がにたりと笑いかけた。
「ここでやめたら君たち家族がどうなっちゃうか、ちゃんとイメージできてる?」
 真穂の耳元に口を寄せると、悪魔のような声でそっとささやいてみせる。
「い、イメージって……ど、どうなるんですか?」
 不安に駆られた様子で真穂が尋ねた。
「本当はさ、この家も、家にあるものも、着ている服や下着の一枚まで、全部俺のものなの。つまりパパもママも、もちろん君も、本来ここに住む権利なんてないわけ。でもまだ君たちがここにいられるのは、この俺が厚意で居候させてあげてるからなんだよね」
「……」
 黙り込む真穂に、露木はなおも機嫌よく饒舌を振るう。
「ということはさ、俺がちょっとその気になれば、君ら三人を着るものもない状態で表に放り出すことなんて簡単なわけ。そうなると困るよねえ。貯金だってないし、家なしの素っ裸じゃ仕事探しだってできないし。ていうか、道歩いてるだけで警察に捕まっちゃうよ。ははは」
 言いたい放題に言い散らして乾いた笑い声をあげると、真穂の意思を確かめるようにそっと膝頭をなでた。
「っ……う……」
 顔を真っ赤に染めてうつむく真穂だが、もう逆らう気配はない。
「そうそう。女の子は素直が一番だよね。じゃあそういうことで、と」
 満足そうな顔で真穂の足をゆっくり押し開くと、露木はまるで高貴な芸術でも楽しむように秘密の花園の鑑賞を始めた。
「へえ、綺麗なオ○ンコだね」
 露木の言葉通り、真穂の秘貝はいまだ汚れを知らぬ初々しい美しさに満ちていた。鮮やかな桃色の肉襞は全く弛んだ様子もなく、スリットは清廉な味わいを醸しながら滑らかな一本筋をすっと描き出している。
「あれ? ひょっとしてもう濡れてる?」
 露木がぬらぬらと愛液が染み出す陰部に顔を寄せた。見れば裂け目の周囲にうっすら生えた陰毛が皮膚にへばりつき、てらてらと黒光りしている。
「そ、そんな……濡れて、なんか……」
「おいおい、嘘はいけないなあ、嘘は」
 早くも男を誘惑する牝臭を放つ真穂の秘穴に、露木が右手の中指をするんと潜り込ませた。


※全文をまとめ読みしたい方はこちらから!

関連記事
[ 2016/11/23 12:02 ] 奪われた女たち ある妻と娘の場合 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する