NTR文芸館

寝取られ・寝取り・寝取らせなどをテーマに官能小説を書いています

TOP  >  奪われた女たち  >  母は、親友と >  奪われた女たち――母は、親友と――・26

奪われた女たち――母は、親友と――・26

「じゃ、じゃあ、そろそろ」
 このままでは射精してしまうとでも思ったのか、龍星が尻を引っ込め、体勢を立て直した。
 千織の身体を持ち上げると、子供を抱えるように自分の腿へとまたがらせる。
「挿れるよ、これ」
 くびれをがっちりつかむと、突き上げるように座位での挿入を始めた。
「ちょっ、待って、まだ……あっ」
 柱のような肉の塊がずずず、と千織の奥に侵入してくる。
「ん、んぐっ……」
 息ができなくなるような感覚に、声が詰まった。
 まるで、身体の中心を焼けた鉄の棒で貫かれているようだ。下腹部をみっちり埋めた異物に押し上げられ、全ての内臓を吐き出してしまいそうな圧迫感に襲われてしまう。
「ああ……やっぱりあったかいな、千織さんの中」
 龍星が下腹部の筋肉だけでくいくいとペニスを上下させると、
「あ、あうっ……!」
 それだけで全身に甘い痺れが走った。
「かなり感じてるね、千織さん」
「や、やだ……そんな、こと……」
「何言ってるのさ、こんなにオマ○コをぐちょぐちょにしておいて」
「そ、そんな……これは、お湯よ。お風呂の、お湯……」
「またまた。風呂のお湯はこんなにぬちゃぬちゃしないで、しょっ!」
「あ、あううぅんっ!」
 撃ち抜くようなピストンを龍星に繰り出されるたび、ぬめったひだが肉棒にへばりつくのが自分でも分かった。たくましい男根に媚びを売るような、何ともはしたない、感触。
「んっ……龍星くんの、また大きくなったわ」
「もちろん。でもまだまだ」
 自信たっぷりに言い切ると、龍星は千織の熟した秘貝をひたすら突き立ててきた。
「そら、そら、もっとだ」
「んっ! あぅんっ! んんっ! あぁあんっ!」
 肉体の芯からこみ上げるどこかこそばゆい情動に身を委ねながら、千織はとろけた牝の顔で何度も首を横に振る。
 今、自分はどんな姿をしているのだろう。
 息子に決して見せることのできない、淫靡な女の表情をしているのか。頬を火照らせ、汗をにじませながら、いやらしいよがり声をとめどなく吹きこぼしているのか。想像するだけで、千織は焼けつくような羞恥に身を焦がしそうになってしまう。


※全文をまとめ読みしたい方はこちらから!

関連記事
[ 2017/11/09 11:56 ] 奪われた女たち 母は、親友と | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する