NTR文芸館

寝取られ・寝取り・寝取らせなどをテーマに官能小説を書いています

TOP  >  NTRジョーク >  NTRジョーク・9

NTRジョーク・9

 罪は長椅子

「ど………どうしたんだい? 君、すつかりのぼせ上つてるじやないか!」
「嗚呼……僕は何も云ふ事が出来ぬ……」
「エツ? 此の僕にもかい?」
「だが君! 君は僕が何を見て来たか知つてるか?」
「イヤ、何をどこで……」
「僕の家でだ! 僕の家でだ! オヽ」
「靜かに、靜かに、落ちつき給へ……で一體何を見たんだい?」
「實はね、モイズの奴と、妻のサラとが廣間の長椅子の上で…………………………!」
「落ちついて、落ちついて……」
「ネ君、一體僕はどうしたらいゝんだらう? 後生だ、教へてくれ給へ!」
「だが、そいつあ、どうも僕がどうしろと云ふわけにはいかないよ。萬事は君の決断に
ある事だから……」
 其の翌日二人はバッタリと行き合つた。
「オヤ君! 昨日の事はどう處分をしたんだい?」
「何、あの長椅子を賣つちやつたよ」


                          ――『エロエロ草紙』(酒井潔)より――
関連記事
[ 2017/01/29 14:31 ] NTRジョーク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する